17配信日記

542日目

配信時間:3時間46
配信スタート時間:23時33

チクリが多い配信笑


ってことで



30にち。



からの日付が変わって12月1日

あと、1か月で今年も終わるね。




早い( *`ω´)



ってことで


早速ですが


月初の酔っ払いが襲来。



謎のラッキーと


大量のスタンプと


弾幕。



w

何故、そぅなる。笑

どぅして


スタンプと弾幕笑


って毎回思う。笑



けど



関係ないのがリョータさん。笑


でも



今日はたくさんチャレンジしてくれていました。



ありがとう。

久しぶりの暴れっぷりで







楽しかったです。





さすが変態王。笑




なんか



なんでか



絶対しなくていい話なのに。笑



4回の
内訳の説明してた。笑


亀ちゃんが


もぐってむっつりしてたから



引っ張り出したった。笑




そのあとは



交流会の話とかしたり。



私は・・・・



招待枠以外もぅいかない。笑




そこまで実力上げてやる( *`ω´)



そんな感じで


わちゃ



わちゃ。



していて楽しかった。





コゥイウ配信が好きです。




配信は人がいないと


さみしぃ。




だから

いっぱい人が集まれる配信を



また作っていけたらいいな。


って思う・・・・




反面





まずは


今、自分が


頑張るところに力を入れて




実績残していくのだ( *`ω´)

残り1ヶ月後悔ないように。




実績作っていこう♬



今日もたくさんありがと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です