17配信日記

大当たり×2本〜648日目

配信時間;
配信スタート時間:

17配信するけど


過疎。


ニコ生スタート。




絵を描きながら放送。





風呂って17配信。


絶好調にお口から滑り台が飛び出したラセさんは



まさかの大当たりを出しました。


で、



10分後に

マタ、お口から急流すべりが飛び出した結果



大当たりが出ました。



え。笑

やばない?w



そんな当たるもんなん? w



ってことで


2021年初の大当たりは

ラセが出してくれました。



ありがと。

愛してる💞

はありませんでしたが 、、、w




いつも
ありがとうね😊


↑使い方枚違ってる。w

さすが、ちびにゃん。


笑。



そぅそう。


今日は絵を描いてた。



それを見せた。



どこに顔あるでしょう?クイズな。

そのあとは暗闇で


枠に来てる人たちのイメージ絵を描いて遊んでた。





だいたい人の雰囲気とかあってるはず。w




面白かった。



↑だから使い方間違ってるw

なんか卑猥とか言われたらせに

ロン毛がいいらしい。笑

なんかこの暗闇は
 
当たりが続いてた💞


いい感じ💝


ナイチャレ(^_−)−☆

髪の毛、の時点で


自分の事や

ッテ気づきはった。笑







面白っつ。

ゆるキャラ
キラちゃん♬

笑、

おやすみ💝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です