17配信日記

17ワンクリック販売〜15日目

5/10
配信時間:1時間07分
配信スタート時間:22時〜

今日は、購入してくださった
リスナーさんへのお手紙を書いてから

車内にて1回目の配信スタート!

いつも見に来て応援してくださるリスナー様の

レ点が紫色に変わっていたリスナーさんがいたので

レ点の話に。

5     10     20     40      80      160
緑    青    紫   オレンジ  シルバー   ゴールド 



「俺フォローしてないけど青レ点!」

「え?」
リL「ほんまや〜青レ点やん!」

爆笑w



フォローをしていないと、
・配信が始まっても
・配信スケジュールの更新や変更があっても



通知がこないんですよね。

なのに、青レ点

ということは、普通にフォローしているリスナー様より
かなりこまめに見にこないと

青レ点なんて付かない。

ということです。笑

本当、個性のお強いリスナー様達。

たくさんのリスナーさんにいじられツッコまれ

終始、爆笑。

とりあえず、

愛されているな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ということにして、

帰宅後の配信へ。

ジャパ◯ットに負けず劣らずの17配信

配信時間:2時間32分
配信スタート時間:0時〜

車内で配信してた時に初めてフォローして頂いたリスナー様が
また、来てくれた( ´ ▽ ` )ノ

こういう小さなことが
ライバーにとっては嬉しかったりする。(すっかり、ライバー気分)


ダ「はい!目の穴、見開いてみてね〜」

ダ「男性の恋愛運をアップさせてくれるこのアメジストで作成した
アンクレットが!!!」

ダ「今ならな〜んと!ワンクリックで買えます!」

ダ「来週には、『どうしよう!彼女が2人もできてしまた、助けて〜』って
なるほど、大変になるかもしれません」

ダ「いますぐ、私のプロフィールに貼っているHPから飛んでいき

ワンクリック詐欺アンクレットを購入してください( ´ ▽ ` )ノ」

ってな、ことで
ダイアナの自己紹介をしていた所、

リ「配信後に見るね!」
リ「ワンクリックアンクレットw」
リ「僕、このFの色がいい〜」
リ「決済は何があるの?」


などの、コメントを頂き

本当に、
配信終わって5分後

チャリ〜ん♫購入頂きました〜通知が


きました。

眠たかったですが、思わず目が開きました( ´ ▽ ` )ノ

本当、有難い限りです。


イチナナ配信を通して、商品が売れていくことを
また、実感しています。

きっと、生配信ライブには

ジャパ◯ットタ◯タのような

テレビショッピングの可能性もあるんだろうね。

私が、体験している限りだけど。

ランキングが少し・・・落ちた。

まだ生き残っているけど(T . T)

明日、もう少し、動けたら嬉しいな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です