17配信日記

17でビジネスはできる?〜14日目

5/9
配信時間4時間14分
配信スタート時間:21時02〜

今日は、配信30分前に
いつも、たくさん応援してくれる
リスナーさん、ハーフムーンさんから

パワーストーンで作成している
『ベアフットストーン』
( ´ ▽ ` )ノ
注文を頂きまして。

ものすごくハイテンションなスタート配信!



4月30日と配信の時にはすでに
『買うよ!』
っと言ってくださっていました。

そして、配信の度に
ダイアナはアクセサリーの宣伝をしますが

『あのBのアクセサリーが気になっている』
とか
https://winsomestone.buyshop.jp/items/19663167

リHM『益々興味を持った!』

とか

うれしい言葉を投げてくださっていました。

でも、なかなか

ポチッと!

注文のボタンまでは押してもらえていなかったから、


気を使って言ってくれているのかな・・・?

と少し、複雑な気持ちになり始めていた所、

今日、ついに

17配信を通して販売することが出来た!

私が、イチナナ配信を始めた最初の意図とする結果が
作れて、本当に嬉しかった。

また、それだけでなく、
このハーフムーンさんの職業を通して

嬉しいコラボ企画の提案をしてくださいました。(T . T)


昨日の、涙ポロポロ事件の話ね。

これは、普通に大阪で活動していたら
絶対に起こりえない内容でね。


詳しくは書けないけど。

実現することを考えると

妄想すると。

目玉飛び出るくらい、、想いが叶う話になる。



そぅ思えるメールを頂いたのでした。

ほんと感謝だね。

さて、配信内容はプチ恋愛講座!

4年前、男性に対して恋愛コーチングや講座を開いていた私。

その時に、大量の恋愛本を買っていました。

当時に1度読んで、線を引いたり、ドッッグイヤーした文を読んで

リスナーさん達と遊んでいました。


感想は、女性を怖いって思っている方が多いな〜・・・

っということ。


・年齢的に自信がない
・恋愛を5年していない
・婚活詐欺にあった
・4年恋愛していない
・恋の仕方忘れた

などなど、、

いろいろなお話を聞けたけど、
恋愛の傷まで、癒してあげることはできなかったな〜( ; _ ; )/~~~

もちろん、私の恋愛話も聞かれたりで。
シュール なお話、真面目なお話をしました。



そんな、話をする中で
東京に住んでいるリスナーさんが
『俺、来月大阪に旅行行くねん!』

だから

『ダイアナ!オフ会しよ!』

とのコメントで、
リスナーさんたちは、

大盛り上がりに・・・・・。


私一人だけ、YES!が言えずで(((o(*゚▽゚*)o)))

『お〜〜〜い』ってなっていました。


ダ『そんなん緊張するし、自信ないわ〜』

リ『ダイアナはみんなのアイドルやから、大丈夫』

リ『じゃ、俺も休んで大阪行くわ!』
リ『僕、場所押さえときますね!』

ダ『お〜〜〜い、緊張するしまって、まって〜(T . T)』
リ『大丈夫!感じの俺が一番緊張するからw』
リ『場所決まった〜?』


とにかく嬉しい言葉を投げてくれるんだけど、
来月のことなんて
どうなっているのか
どう、変化できているのか・・・

色んなことが、頭をよぎり
イマイチ、踏み出せない私。

だから
こんな、やりとりを永遠に・・・w

今日の配信で、知ったイチナナの機能面




・イチナナ内で起きるアイコン残りバグの治し方


配信中に覗いてくれたリスナーさんたちのアイコンだけが
ライバーの画面に残ってしまう現象を治す方法ね。

それは、

【再インストールをする!】

そうすると、退席リスナーさんのアイコンが残らない!
 っとのことを教えてもらいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です