17配信日記

スクショで写真集?〜47日目

6/12
配信時間:2時間45分
配信スタート時間:14時56〜


ベアフットストーンを作成しながら本日配信スタート。



ダ『海の家で何したい? 何食べたい?』

って感じで海の家で何がしたいか、リスナーさんに聞いていたよ。

リ『焼きそば〜フランクフルト〜ビール〜』

ダ『なるほどね!王道な感じね〜』

リ『ダイアナの爆踊り〜』
リ『ダイアナのどじょうすくい〜』

ダ『色々やばいな!それ絶対写真撮られているやつやん。笑』

リry『スクショのダイアナ集めて写真集にしよかな〜w』

ダ『どこに需要あるねん!』

リ鮭『僕!箱買いします!』
『もちろん、サインはついてますよね?!』

ダ『え〜・・サインはしてますね〜・・・ってなんなん?これw』

リ『このダイアナは写真集載りますか?』

こんな、謎に盛り上がりつつ
リスナーさんのビジネスの話も聞いたりしながら


夕方の配信は終了〜!

配信時間:2時間30配信スタート時間:0時45

夜の配信は雑談。

少し、夕方の配信に来た変な人について少し。
愚痴っってしまった。( ; ; )

ダ『他の配信枠でガー様してはる人来たんだけどね。

「うちはガチ参戦だから」
「もう100万ポイント行ってるので。」って、色々言われたよ。

だから、

「ガチ参戦とガチ参戦じゃない違いって何のですか〜?」って
私、聞いたけど答えてこなかったね。


他人の配信枠にまで来てそれを言う意味がわからんかったけど

結局は周り見えていないんだろな〜って・・・嫌な気持ちなったよ』

って、話をね、してたよ。


リ『色んな人いるよね〜、本当。』
リ『ダイアナさんの配信枠、変な人少ないイメージだけどな〜』
リ『あ、僕変な人です。』

結局、笑いに、走っていく結果にしてくれる
みんなの優しさに癒されて
配信は終了。



人それぞれ、
自分のベストの形で
毎日頑張っている。

そのことを忘れたらダメなんだよね。


私なりに毎日頑張って配信して本気で生きてる。
誰かと比較してしまうと
行動、言動が狂ってしまう。


でも、周りを見れないほど
熱中できることがあることも素敵なこと。

でも、見失ったらもったいないね。



「自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。
それは自分自身を侮辱する行為だ。」
by ビル・ゲイツ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です