17配信日記

ベイビーちゃんget!〜48日目

配信スタート時間14時42〜
4回ほどチャレンジするけど
Wi-Fiが速度制限かかってしまい、終了。

(; ̄ェ ̄)

配信時間:7時間44分配信
スタート時間:17時32〜

ローーーーーーーーーーング配信。

ロング配信をすると、何をしたか忘れる。w

だけど、踊っていたね。笑

謎に。

踊るって言っていいのかわからないけれど。(; ̄ェ ̄)


あと、初見の方ともたくさんお話できたよ。

アクセサリーを作っている方
起業したいです、とコメントをくれた女性
ひらがなしかコメント打ってこない男性

他にも、色んな方が来てくれた。(^-^)/

ダ『しかし、みんなよく配信見てられるね!すごい。
私、他の人の配信見に行く時あるけど。10分が限界やな〜実は。』

リyu『ダイアナさんの配信は見れます』

ダ『え?ほんまですか〜(ニヤニヤ)。
でも、配信見れる配信と見れない配信あるよね〜ほんまに。
本音言うと、3分限界やな。』

リ『どんどん短なってるしw』

ダ『笑。ごめん、見栄はって10分言ったw あと、気使って言った。笑』

自分の嬉しかったやりとりは覚えてる ダイアナw

そして、本日進撃のプライズである

17ベイビーをゲット!!!!!!

皆様からの
貴重なギフトとかけがえのない時間をありがとうございます。

明日で、進撃ラスト
登るところまで
登り切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です