17配信日記

ガー様誕生〜23日目

サプライズに包まれた配信日和

5/19
配信時間:4時間31分
配信スタート時間:22時31分〜



今日は、たくさんびっくりした配信でした。


まず。

しょっぱな、ラッキー袋を撒いてくれた

女前な女性リスナーさんのおかげで



ラッキー袋をめがけて色んな配信枠にいた

リスナー大集合〜!!!!!!


ダイアナはびっくりして・・・・・


アワアワ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*アワアワワワワ


ダイアナがどういうことをしている人なのか

知ってもらうチャンスを頂いたんだから。


ビビってる場合ではなく。


足につけていたベアフットストーンを見せて

紹介していて、人の集まりに圧倒していたら、


ダ『え〜こわ〜』しか言えなかったw



ラッキー袋は画面をタップすることで
ポイントをゲットできる権利が得られるからね。

大量の「イイネ!」が画面をスクロールされて

ものすごい炎上状態になるのよね。。。。


リ『ダイアナ足見せてる場合じゃないよ!
フォロー・シェアーしてもらわないと!』


って言われましたw


ダ『私にそんなクォリティーないよ!びっくりした〜』


リ『テンパってるのん面白かった〜』

リ『足見せるんだもんな〜笑』
リ『せっかく人が集まってきてるのにシェアーしてもらわないと〜』

ダ『今、言うの遅くない?w』

ダ『いや、でもいいねん。楽しかったから。(^-^)』

ダ『びっくりしたけど、アトラクションに乗ってるみたいで面白かった!
Mさんありがとう!!』


リY『ダイアナが楽しかったならそれでいいや!』
リ『よかったね!』


『うん!ありがとう』


本当なら、疾風のイベントをしているから
フォロワー数を稼ぐチャンスだったんだと思う。


だから、ラッキー袋を投げてくれて
大量のリスナーさんを集めてくれたんだと思う。


だけど、私がびっくりしすぎて
『シェアーして!フォローして』とか小慣れた言葉を言えなかった。


だけど。

リスナーさんも
私の発言に

そっと「いいね♡」を押してくれた。


優しいリスナーさん達に応援されているな・・・と

思ったよ。


そのあとも、初見のリスナーさんといつものリスナーさんは

私の反応で遊びながら疾風のベイビーちゃんを投げてくれて。


終始和やか、、?爆笑。


気付けば、深夜。f^_^;)

いつも終わろうとすると、新しく来たリスナーさん達が

笑かしてくれるから、終われない。w


仕事中抜けて見に来てくれるリスナーさんKが『まだやってる〜』って

応援しに来てくれた。

「ダイアナ、サプライズだよ?」


ぎゃ〜!ガー様〜*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.

サプラ〜〜〜〜〜イズ!

いや、サプライズすぎて・・・・

本当びっくりした。

ガー『ダイアナちゃんの初めて頂き〜♪( ´θ`)ノ』

ガー『みんなに背中を押されてガーディアンなってみたよ!』


いや・・・深夜3時を前にして


びっくりしすぎて。

変なテンションになったけど

今、思えば嬉しすぎて。


感謝しかない。



暖かいね。
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です