17配信日記

昼間の作成中配信〜25日目

目覚めがいい朝を迎えた朝の配信から♪

配信時間:30分
配信スタート時間:06時33〜

配信時間:53分
配信スタート時間07時07〜

そんな日に限って過疎w

パソコンと向き合う前に
少しだけ配信。
配信時間:19分
配信スタート時間:13時15〜


昼間は、ベアフットストーンを作成しながら
配信。


3時間48分
15時14〜

注目の板に上がったから
新しい人に

フォローされたよ〜


初見さんと
遊びながら

作品作りをして。

ガー様、仕事で居てなかったから
別のリスナーさんBがガー様の役をして

初見さんのフォローをしてくれていた。

本当、感謝だね。

ビギナー注目1位

夜の配信
配信時間:4時間21分
配信スタート時間:22時03〜

ベアフットストーンのチャーム部分を作成しながらの配信。

昼、、初めまして!したリスナーさん達が遊びに来てくれた。




また、ガー様は仕事で不在だったから、他のリスナーさんが

どんどん入ってくる初見さんへのフォローをしてくれる中


気付けば、

注目の板に載っていて。


総合でも

ビギナーでも

ダイアナの配信枠が載っていたから、いつもよりリスナーさん多め。


初見でもどんどんコメントして遊んでくれて
面白かったし、長時間配信していてよかった。

って思っていた。



だからこそ、

いつも来てくれるリスナーさんの

何気ないコメントに少し傷ついたりした配信日でした。


世の中には色んな人がいるから

いちいち凹んだりするのは
何か自分らしくないけど。


イラッとした感情が抱くということは

それほど、いつもより必死になって頑張っているということ。

いつもより、余裕がなくなっているということ。


頑張ることはいいこと。

だけど。


心のバランスが少し崩れているということは、


休むことも大事であるということ。



実感した夜でした。


しかし。。。。




初見さんが、笑ってコメントをしてくれている様子が

伝わると


何よりも励みになるな〜


とも思った夜でした。


色々、自分の状態を考える機会を得ることができたことに

感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です