17配信日記

大遅刻大大寝坊〜22日目

大寝坊配信からスタート

5/18
配信時間:44分
配信スタート時間:9時13分〜


いつもの、微妙な寝坊配信と比べ物にならないくらい
寝坊して、配信早々

テンション低い寝起き謝罪配信。


案の定、夜中に配信時間を発表したから
それに合わせて6時からわざわざ起きて
スタンばってくれていたリスナーさんがいて

「本当、ごめんなさい。」

だけど、全然怒らないリスナーさんたち。

ホント、暖かすぎ。

逆に
リP『体調崩さないようにしなよ』

って労ってくれるしまつ。


のほほんと、して朝の謝罪配信は終わる。

疾風のイベントとは

配信時間:3時間15分
配信スタート時間:0時17分〜


今日は、夜に用事があったため
帰宅後の遅めスタート配信。


改めて疾風のイベントの画像をここで貼るね

私の顔の上を走っている
ゴーゴーベイビーちゃんはコレです。


イベントを制するには

ガーディアン様やアーミー様の協力が必要となってくるのですが、

現在、まだダイアナにはいません。

だけど、

ガーディアンことガー様みたいに

私の定期文こと
紹介文を配信中に、定期的に流してくれるリスナーさんが

今、4人〜5人かな?いるかな。

毎回じゃないけどね、各リスナーさんごとに

意味を持って、コメントを初見さんに向けて流してくれる。


定期文を何個も考えてくれるリスナーさんも。

リスナーさんが支えてくれているダイアナの配信。

だから、何時間でも笑って自由に配信できるのだと思ってる。

ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です