17配信日記

人妻入社〜68日目

人妻おふわちゃんがダイアナ社に
本日、
ダイアナ社の牧場取締役に就任しました。

配信時間:3時間02
配信スタート時間:17時06〜

第一部はカフェから配信

ラy『アーミー増えてるやん!』

ダ『うん!昨日また増えたよ。コッコさん♪』

ラy『じゃ〜俺いらんな!』

ダ『え!!!いる!あかん!アーミーなてくれないと〜♪笑』

ラy『じゃ、先に俺の所でアーミーしろ!』

ダ『え〜( ´Д`)y━・~~そんな鬼畜みたいなこと言われても〜』

軍k『鬼畜、、、w』

軍t『俺、社畜w』

ダ『そうだよ!社畜に家畜に鬼畜だね!』

軍k『誰が家畜や、、(°_°)』

ラy『どっちが鬼畜やねんw こわっ(°_°)笑』

ダ『いいやん。その社畜、家畜、鬼畜!揃ったやん。笑』

・・・っていう 

やりとりしていたら。

ダ『え・・・・・・』

ダ『ちょっ。。。。。(T_T)おふわさん?』

人妻オフわちゃんアーミー就任!?


まさかの3日連続でアーミーの

軍曹に就任してくれると

思わなかったから。


ほんと、

また、びっくりして

;_; 涙

ふわちゃんは家族で応援してくれている

心強く、かっこいいけどお茶目な女性リスナー様。


ほんと、

びっくりした。。。。。



( ´Д`)y━・~~



ありがとう。

そして、

ようこそブラック企業へ♪( ´θ`)ノ

そのあとは、

アーミーこと
取締役社員の3人が揃ったから

ダイアナ社がブラック企業や

いうから


ダ『ちゃんと社員旅行あるでしょ〜?8月10日海だよ〜♪笑』

っていうて

私の無茶苦茶な

冗談も

おもしろ嬉しい言葉で返してくれる

軍曹様達。



ありがとう。

深夜のなにわ、あきんど、物語。

家帰ってきて
ゲリラ3本


配信時間:29分×3本
配信スタート時間:01時04~


夜なのに

集まってきてくれる


変人さん達。w

嘘です。





優しい人たち。



ほんと。

みんなそれぞれのスタイルで

応援してくれる。



そして、
この

【推しベイビー(大)】


がマイイベに反映されないことに

気づき


リHN『、、、、、、』

ダ『反映されないんだ(°_°)』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ダ『あ!』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ダ『でも、ヌルーンさん!笑』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『中を10回投げたら10000やで!笑』



リhん『ニヤニヤした顔で説明された〜』

ダ『笑♪───O(≧∇≦)O────♪』

りyu『流石です。』

ダ『爆笑♪───O(≧∇≦)O────♪』

リHN『なにわのあきんどや〜こわい〜』

笑。



この話してる時

きっと、

めっちゃ悪い顔してたと思う。w

だって、
そのあと

とうぶん
笑いこけてたもん。w



ここからだね。

ここから。



また

新しく全力で動き出すから。


見ててね。


ありがとう。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です