17配信日記

疾風イベント最終日〜33日目

初めて、意識して参加したイベントの最終日。
ファミレスから配信スタート


配信時間:30分
配信スタート時間:16時18〜

配信時間:21分
配信スタート時間:16時49〜


用事で外に出ていたから
たわいもない話で終わる。

キッズルームinダイアナ

疾風最後だったから

大きい声できゃ〜きゃ〜最後まで、笑って過ごしたかったから

カラオケのキッズルームで配信スタート



配信スタート時間20時19分〜
配信時間:4時間37分


最初、イベント最終日だから
配信が重くて
なかなか

人も入ってこなかった。w


4回切って5回目で回線も落ち着いて
配信スタートできた。


大きなイベント最終日ってこんなに
重くなるんだね。

っと実感しながら。


ゆる〜く始まる。(^-^)/

カラオケルームにはいてるけど
カラオケんの音源を使ったらダメ。
というルールがあるから。
デンモクは
見るだけw


携帯から音流して
遊んでた。



ゴリエのペコリナイトを踊った時だけ
潜って見ていた人が
出てきたw

それが、なんか面白すぎた。w


ダ『なんでやね〜ん』

昨日の配信とは違って
コメントする人たちが少なくて
ギフトもいつもより
飛び交っていなくて

少し。寂しいイベントの最終日だった。
それでも、

応援してくれるリスナーさんたちは、
貴重なギフトを投げてくれていて、


リK『いつも、どんなコメントしたらウケるか考えて配信見に来てる〜』

リKG『いつも、どうやったらダイアナが笑顔になるか考えてるよ〜
ギフト投げた時可愛すぎな』

ダ『笑。ありがとう。色々考えてくれてありがとう。』

イベントが終わるギリギリまで

リスナーのKZさんがゴーゴーベイビーの
コンボしてくれているを見て感動と感謝。

感謝・・・・している間に

イベント終了後、

ダイアナの配信枠が、ものすごいスコアになっていて

上位に表示されていたから
今までに見たことのない数の初見さんの嵐が画面を占領して。

あっけにとられて。w


リm『ダイアナいつの間にトップライバー?』
ダ『え?』
リAP『スコアすごいことなってるよ。20万越えw』

リKG『どうする?(^-^)/とりあえず定期流してるから気にしないでいいよ』

いつも応援来てくれているリスナーさん達のコメントを

簡単に覆いかぶさる入室案内表記の莫大な数。。。。

ダ『パワーストーンでアクセサリー作ってるよ〜フォローしてね!』

って形でベアフットストーンを見せて

イイネやコメントしてくれた人の名前を呼ぶぐらいで

精一杯な状態。

画面が噴火してた。w


今回、しっかり意識をして参加したイベント。

色々な感情を味わって。

結果、110位という結果。






縁もゆかりも何にもない。

会ったこともない。

だけど、とても優しくて温かいリスナーさんたちのおかげで

最後前で。
諦めずに

終われたことに感謝したよ。

ありがとう。




白熱するイベントを体験してみて、客観的に思ったことは

本当に精神面と体力面が本当に必要になってくる。


本来の意図、本質を大切に持ち続けられないと

心が崩れてしまう。




夢に向かって頑張りたい。
有名になりたい。
誰かに認められたい。


(承認欲求が満たされ、自尊心も高まる)


頑張ってる人応援したい
笑顔に癒される。

一人の時間の暇つぶし。
現実にはないコミュニケーションが取れて楽しい。
必要とされている感。


(幸福感を得られる→人は、誰かのために何かをしたことにいよって
人の役に立てたと思って喜ぶ生き物。)


そういう

気持ちを上手にカリスマ的に利用して

どんな角度からでも感情のニーズを満たすことを可能にした


この生配信ライブ&投げ銭型



本当、すごいと思う。

youtube は一方通行の情報発信だけど、

画面を通して

リアルタイムで情報発信をしながらコミュニケーションが取れる。


インスタやフェイスブックにも

生動画の配信機能はあるけど


投げ銭はない。



ただ、見てるだけだと
遠い距離な感じ。

ほんのすこしだけの
お金とコミュニケーションと労力を使うと必然と愛着がわくんだと思う。


すごいシステムだと
本気で思う。



だから
こういう仕組みは

うまく利用させて頂いて

人生をより豊かでハッピーに
するために

しっかり目的を持って
最終的にどうなりたいのか
明確にして配信しないと

メンタルが崩れてしまう怖さがあるね。


今回、おもったよ。


白熱するイベント(総選挙みたいな感じ)

「清き1票〜」

強烈だな〜って。


だから。


強烈なツールって破壊力があるから

天にも地にも簡単に移動する。



自分を大切にね。

自分の人生だから、目の前の数字や出来事に流されないで

どうなりたいか
どうしていきたいか

手ばなさないようにしないとね^ ^



そう、気づかせてくれている環境に人に感謝(-_^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です