17配信日記

安定のダイアナ枠〜32日目



配信時間:5時間47分
配信スタート時間:20時26分〜



リY『ダイアナ推しマーク決まった?』

ダ『決まってない〜』
ダ『よし!決めよう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*』

ってことで

イチナナの中では
ライバーの推しマークというもの作って
リスナーさんたちが各自プロフィールの板に
書いてくれます。

リ『💩♡💩』
ダ『ちょwうんちは臭いな〜やめて。笑』

まぁ。いつも通り小学5年生みたいなやりとりを
しながら少しずつ推しマークを決めていく。w

ダ『ん〜この月の横にキラキラ入れて〜・・・♡どれにしよう?』
リY『ハートこんな感じ種類あるよ(ハートの絵文字を見せてくれる)』
ダ『じゃ!このハートに、するから入れてみて〜』
ダ『やっぱ!こっち!笑』
リY『わがままやな〜w』

ダ『よし!これにする』
リY『やっと決まったか〜d(^_^o)』

リL『押しマーク決まった〜?』
『決まったよ!これ!🌙💎✨💝』
リL『多っつ!w』

ダ『ダイアナは月の神様だから🌙とアクセサリー作ってるからダイヤモンドとそれがキラキラ光って可愛いハートを入れて完成!笑』

途中から初見さんがたくさん来てくれて
コメントして
遊んでいってくれている中で

初めての方からギフト頂いたりすると

配信してから1か月たっても嬉しくなる。


ギフトだけが全てじゃないんだけど。

なんか
あ〜楽しんでもらってるのかな?
って思える。

単純に*\(^o^)/*嬉しくなる。照

ダ『プリン取ってきた〜♪*\(^o^)/**\(^o^)/*』


ダ『ってかさ〜プリンってなんでプリンって言うんやろな〜』

ダ『なんでだろ〜・・・』
ダ『なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだろ〜なでだなんでだろ〜』

ダ『*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*爆爆爆笑』

リY『なんで、そうなる〜w』

ダ【笑すぎて崩壊♪───O(≧∇≦)O────♪】

リKG『そんなに笑ってるの初めて見た〜撮っておかな〜(^-^)/笑』

という。。。

寸劇?の後は
リ『🚗🚙🚕』
ダ『え。めちゃ車走らせるやんw』

ダ『クルマ。クルマ。クルマ。3つで・・ふ〜ん轟です!』

っていうクダリからw


ダ『轟さんとか好きやったわ〜』

ダ『ワンナイ見てたな〜』
リ『テレビ最近面白いのんないよな〜』
リ『はっぱ隊とかなついよな〜』

ダ『ゴリエとかかな〜懐かしいな〜』

yutyubeぽちぽち・・・・

(^-^)/{ペコリナイト♪ペコリナ〜イ

ダイアナ少し、踊ってみましたw

そんなことをしていて気付けば

1時軽く超え。w

深夜になってくると
浮上してくるリスナーAPさんのコメントに

終始爆笑する私とリスナーさんたち。w


リAP『ロング配信してるね〜』
っていうから

ダ『なんで知ってるのよ?w いてたの?』


私の配信を静かに


ずっと見ていたリスナーAPさん。w


もぅ。

面白すぎてヒックリかえりました。w


よく考えたらね。

何もコメントもしないで

ひたすら会話を見続けられるってことは

配信自体を単純に楽しんでくださってるんだろうな〜

テレビと一緒で

ぼ〜って見てれるってこと?笑

ってほっこりしました。


こんな感じで
今日の配信は終わったよ。

ありがと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です