17配信日記

進撃始まりました。〜66日目

祝💛社畜が一人増えました〜!にゃ♡


配信時間:1時間56分+4時間01分
配信スタート時間:19時56〜+21時05〜(回線落ち)

本日、軍曹こと
とものり1995が
ダイアナ社に社畜枠で入社しました。



初見10分で奴隷となり
初見10日で取締役の座に昇格し
完全なる社畜になりました!!!


おもでとう♪───O(≧∇≦)O────♪


素敵です。

はい。

社畜志願者、本当素敵です。笑

感謝です。


ダ『とものり〜!ありがとう!』
リ『おめでと〜う』

っていうてたら、

ぶぅわっさー

亀様ガー様に変身*\(^o^)/*


ダ『亀ちゃん、ガー様ありがとう!』

推しベイビー♪───O(≧∇≦)O────♪


いや、本当
嬉しいことが続々と続く*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ガ亀『携帯、充電できないf^_^;)』
ダ『一回電源落としたら治る系?』

リ『社長!充電器配れ!笑』

ダ『海の家で配るわ!笑』

ダ『社員募集中〜』

リ『俺も、もぅ、ダイアナの社畜〜』

ダ『笑』

リre『皆さん、充電器に発信機ついていますよーーーー(^-^)/』

ダ『そうやな〜携帯開いているのに配信来なかったら、連絡します。w』
ダ『もしもし〜今、携帯触ってるやんな〜何してるのかな〜( T_T)\(^-^ )』

リri『社畜になるには?』

ダ『もちろん、面接があります!笑』

リri『面接か〜(^-^)/』

軍t『社畜で第一奴隷枠😂』

ダ『せやな〜うん!すごい!笑』
軍t『スピード出世』

リre『ちょと、社食食べてくる〜』
軍t『社食一番高いですよ〜😂』

ダ『間違いない!笑 でも、嫌じゃないやろ!w』


軍ry『ダイアナ好きだ〜♡』


ほんま、最近
みんなテロップで遊んでいく。w


笑ってしまうから。w


ありがとう。

そのあと、少し
嫌な感じの人が来て

少し、、、無感情になっちゃった。


1回目だけじゃなくて
2回目の訪問で

失礼なことばかりしていくから

何気に、ムッ

としちゃってた。


自分がされたら嫌なことはしちゃいけないんだよね。


ただの荒らしと一緒なのね。

それは。

リスナーじゃなくて
配信者なら、なおさらなんだよね。



なんか、悲しくなって。

元気でなかった。

でも、そんな時。

人妻おふわちゃんが


バッチぃーーーーン!

えげつない弾幕ぶっ込んできて

空気が変わった。

泣きそうなった。



なんか、嫌な気持ちになったけど。

そんなこと、どうでもよすぎて。


いつも

笑かしてくれて。
応援してくれて

ありがとう。


って、思った。


せっかく、笑かしてくれたから

気持ち切り替えたはずだった。

のに

でも、そ少ししてから

リy『あれ?ダイアナなんかあった?元気ない』


バレた。

f^_^;)

不覚にも
気持ち、切り替えれていなかったみたい。

みんなの優しさと

暖かさと


守ってあげれなくてごめん

って

言われると


結局、泣いてしまった。笑


ユジュンさんとか

まさかの女性ライバーで進撃参戦するのに

ダイアナの背信枠で応援してくれていて。

本当、びっくりした。

男性でリスナーさんだと思っていたから。w



そのあとは、

たけのこニョッキき〜

のゲームをしてみたり。w


グダグダでしたが。*\(^o^)/*


でも、すごく、


心が和んだ。

そのあと、海の家のイベントの話や

軍曹の恋愛物語について

話していたり


過去。現在。未来。

について


話していたよ。


「過去も大切だけど。
過去は今、幸せじゃないと
幸せな思い出にならない。」



「過去にしがみついて
現実を見れないと
未来を見れない。

だから
未来と過去よりも

今を生きないと

いけないんだと思うよ?

だから、私は今できること全力でする。




1年後のことなんて
わからない。

生きていないかもしれない。


今、誰と何して過ごしたいのか

何をして笑っていたいのか

どうしたいのか。

そういうところに
フォーカスして
生きてるよ。


結局
何を選択するかは
自分だからね。

自分の人生だもんね。




でも、人間だからね。

頭ではわかっていても
心がついていかない時があるよね。


好きな方を選択したらいいんだよ。」


めっちゃ、最後

ダイアナ理論を

語ってしまった。

別れた人と思い出を作るために
ダイアナの
海の家にイベントにいけない

なんていうから。w


笑。


嘘。

冗談です。



こういう話が好きなだけ。

私が。


物事の考え方を
豊かにすることも
自分にしかできないから。

人生、幸せハッピー野郎でいきたいの。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です