17配信日記

サプライズ就任〜67日目

Wi-Fiが月が変わり
復活したので
久しぶりの車内配信スタート

配信時間:1時間45
配信スタート時間:17時11〜

リスナーの
レインさんが
リr『定期 ダイアナはロールスロイスから配信です。』

っていうから

ダ『そぅ!トヨタのロールスロイスから配信してるよ!
てか、めっちゃ喋るか自分の二酸化炭素で酸欠なるわ!』

って、感じの変なテンションで配信してたら
夕方配信久しぶりだったから?

久しぶり〜の方と
初見様が来てくれて

8月10日の イベント告知をすると

リ初『行くよ!』

いうてくれて嬉しかったり。

初見の女性が
ベアハンドストーンの質問してくださったり

遊びに来てくれる
ライバーyu-ya『作ってくれ!』
いうたり

社畜とものり『特注お願いします』

っていうて、手のサイズ言うてくれたり。

ダイアナ

う*・゜゚れ・*:.。..し。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.い. ぃ.。.:や*・゜゚・つ*


調子のええやつ配信しました。


さて、夜の配信スタート

配信時間:1時間05分+2時間54分
配信スタート時間:21時05〜22時09〜




ゆっくり配信。

リ『今日も、アンニュイだね〜♡』

ダ『笑。プラスに捉えとくよ〜』

ダイアナの
ゆっくり配信をそぅ呼ぶ人がいるw


リy『現場からの為、無音で見ています。』
ダ『お〜無音ね』

リ『最近、現場やからダイアナのウィスパー配信聞いてないな〜』

ダ『笑』


ダイアナの声を
ウィスパーボイスという
作曲家もいる。w

そんな感じで


ウィスパーでアンニュイな配信をしていたら

まさかの取締役就任が・・・(°_°)

びっくりして、

涙が・・・

ポロリ。( ; ; )

本当、不意打ちすぎて

びっくりして。


嬉しくて


感動した。

コッコたん
ありがとうね。


そのあと、また

すぐに戻って、w

雑談。

軍c『コンビニから、帰ってきた〜』

ダ『おかえり〜』

リyu『ダイアナさん、ご飯にする?お風呂にする?ってやつ言ってください』

ダ『ユメさ〜ん
ご飯にする?お風呂にする?それとも、推しベイビーにする?』

【 推しベイビー(極小)(10) を送りました。】

ダ『推しベイビーにしたのね。笑』


アーミーをしてくれている人が

3名になったよ。


ほんと、びっくりだし。

ほんと嬉しい。





今日も、素敵な時間をありがとう。


もっと、
頑張ります。

4件のコメント

  • こっこ

    ここでは、お初です。うん、なんかね。
    おーげさかもしれないけど、ひとつ生きる楽しみもらったって漢字だった。
    そう漢字の弱いダイ様もその1つです。
    私のどこかにかっちりハマったんだろーね。
    とりあえず、面白可笑しく(おもしろおかしく)楽しくよろしゅーです!

    • diana_winsome17

      こっこちゃん
      いつも、ありがとう。
      生きがい( ºωº; )?
      そんな嬉しい言葉を頂けるなんて
      ダイアナは幸せ者です( *ˊᵕˋ)ノ

      フリガナありがとうw
      そして
      こっこたんも
      脱字があるところが
      またら魅力的ですよ(○´U`○)笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です