17配信日記

ラッキー祭り〜73日目

カフェ配信からの車配信

配信時間:3時間16
配信スタート時間:14時56分〜

進撃参戦中の昼間配信が少ないから
少し、やばい( ´Д`)y━・~~


って、思いながら。

本日はスタート。



メッシージとか、作成しながら

配信していて。


結局、自由にしゃべれないから、

車に移動。


やっぱ、誰にも気を使わず配信できるのは

楽しいね〜。



応援してもらって

とりあえず無事、1回目終了。

夜のラッキー祭り

配信時間:2時間31分
配信スタート時間:22時〜

リ『通知きてないよ〜』

ダ『マジで?』


ダ『まだ、バグ治っていないんやね。ヽ(´o`;過疎過疎だね。』

軍f『私も通知きてない〜♪今日は、パパと見てる〜』

ダ『今日は、家族で見てるんだ!笑』

って、

いう話をしていて、、、


ダ『推しベイビー投げやすい曲って?何?』

G亀『走る〜走る〜俺たち〜』


って、ことで
爆風スランプの

ランナーの曲検索して


G亀『あぶりだしてみる?推し、とどちがいい?』

ダ『ん〜それやったら推し?w』

(ラッキー袋をばらまいてリスナーさんを呼ぶ?っていう話を)

やってたら・・・


軍F夫婦【ラッキー袋(小)ばら撒きました】

HN【ラッキー袋(小)ばら撒きました】

軍F夫婦【ラッキー袋(小)ばら撒きました】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HN【ラッキー袋(小)ばら撒きました】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

軍F夫婦【ラッキー袋(小)ばら撒きました】

5~7回はラッキー袋祭りしてたんじゃないかな?笑

途中、面白すぎて
笑い止まらなかったけど。

軍F夫婦『ダイアナちゃん休ませないよ〜』

って、言われながらw


8月10日の海の家
mahalohaでののイベント内容と
進撃参戦アピールして

ラッキー袋お祭りは終了。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがたいよね。

盛り上げてくれて。

本当に。


ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です