17配信日記

祝50圏内!!!〜109日目

配信時間:29分+38分+1時間21分
配信スタート時間:15時15〜

替え歌パレード始まるよ!

お盆ってほんと、過疎る。

そんな気持ちを込めて

潜りんと、過疎の 歌を録画して

配信で流した!!!

もちろん、「壁」ワードは王道入りで。


曲、
大塚愛の「peach」
White berryの「夏祭り」 
サスケの「青いベンチ」
「secret base〜君がいた夏」
倖田來未「愛のうた」

ま。
この辺までは

前半でw

そのあとは

「となりのトトロ」で

となりのダイアナ

そして、天月の「おじゃま虫」

って、曲をかえたら?

って、リクエスト♡

もらったからw

もちろん。


夜の配信で


おじゃま虫が火を噴く♪(´ε` )

だ、イアナ〜♪ダイア〜ナ〜♪(トトロ)

50位以内に入りたい。

って、話を

真面目に

聞いてくれるみんな。



ほんと優しい。

配信時間が短い中、

2週間過ごして。

海の家のイベントの宣伝しか

していなかった私に


少k『ガチなん?』

って。


そら、聞きたくなるよね。


だけど、


ダ『イベントはなんでもガチ』

この言葉に二言はありません。


なんでも、


目標はある。


何かを参加するにあたって

必ず、目標は、持つことが大切だと思っているんよ。私は。


それにしても


やっぱり、

ほんとに


優しい。


だいたい

たくさんロング配信している人が



50位圏内絶対!!!


 って、言うているなら

そっか・・・。

頑張れ!!

って、なるのかもしれないけど。

誰も、

そんなん無理とか。


やめとき。


とか、


言わず、


ただ、 応援してくれる。



って、ほんとすごいよね。


すごい人たちの集まりだと思う。

夜の替え歌祭。

配信時間:29分+2時間15分
配信スタート時間:20時12〜


もちろん音痴なのに

みんな、ダイアナの替え歌を聞いてくれる。

いや、聞かされている。笑

録音している時、
毎回歌詞?
書いていないから
ノリで歌っているから

同じ歌で
2回は歌えない。w

と言う、システムやけど。


耳にタコができるくらい

今回、ダイアナソングをかけまくったぜい♪(´ε` )笑

「サザエさん」の替え歌で
ダイアナの配信に登場する順番メンバーの

特徴を歌っていくやつ。

から、

「ドラえもん」の替え歌で


ダ「ブレイクアウトベイビ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪」

ちょっと、疲れたのと

過疎ってきたから。

20分ぐらい休憩!!!

ってことで

配信時間:57分
配信スタート時間:23時23〜

ラスト、壁歌!!!!!!再開

初めて遊びに来てくれた

初見の方が 

アカウント3つでw

壁贈ってくれたり、

不在だったメンバーが

集合してきて


最後、かなり


盛り上げてくれた。


壁歌に煽られて。。。。♡

最後は、


「おじゃま虫」の歌詞で
『好きって言って好きって言って他に何もいらないから〜』

より

ダイアナ壁ソング

『壁おいて、壁おいて、壁以外他にいらないかから〜』



エンディング〜



0時0分



しゅ〜りょ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*っつ!!!

実質45位ってことで♡笑

いや、そんな小さなことじゃなくて。

初、1ページに収まったよ。

ほんと。

嬉しかった。


すごすぎな!

みんな。


ほんとに。


すごっすぎ。

ギフトのスクショみていたら

感動する。

終わってるのに。


宝物だね。



ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です