17配信日記

辛口カレーは突き指する〜175日目

配信時間:1時間44
配信スタート時間:22時49〜




 今日は夜のみ♩



今日から、パフォーマーイベント!!!!!



シャッツ!!!!!!!!!





そして。




今日は、youtubeに初投稿したんだよ。





https://youtu.be/uOE5fuYQgZY



高評価お願いします。笑





で、



カレーを中辛買いたかったのに
辛口を手にしてしまって
それを
棚に戻すときに軽く突き指して


中辛の棚から新しく中辛のルーを取ったはずなのに



家に帰ってみたら




辛口のルーだった。



raitoさんの切ない話を聞いて。w



笑って。w




していたら

夜勤中のリョータさんが来て




配信通知で



爆笑してしまった。w



ダイアナです。







緑の配信通知が
仕事現場からロッカーのところに走っている


バージョンの図式が勝手に妄想でシンクロして


笑ってしまっていたわけです。




で、ツムツムのゲームをしに来たついでに


覗きに来てくれたみたいで。




うん。



鬼、いぢけてやったぜ♪( ´θ`)ノ

















#レトルト陳列棚混乱事件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です