17配信日記,  Message

批判デビュー♩〜163日目

配信時間:29分+2時間27分
配信スタート時間:20時28〜

ドーーーーーン

はい、嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ


最高社畜枠とものりが

頑張ってくれました。( ´ ▽ ` )ノ


ありがとう。



また、踊ったり。w



テレフォンショッキングしてみたり。笑

本日の電話は・・・・

プルルルル〜

プルルルル〜




ダイアナ『お名前は?』



りy『教えません』


ダ『はい、教えませんスコさんです』


りy『かけてこないでって言ったじゃん』



ダ『 あ〜、残念です。たまに日本語がわからなくなるんです。』




ダ『英語で書いてあったらな・・・・残念!』






ダ『え〜っと。

言わないスコさんはダイアナのマイイベで2位を取っていたんです。』




ゆー『覚えてないです。』

ダ『直接、ありがとう。を言わないといけないでしょ?』



ダ『って、ことでさよなら〜♩ありがとうございました〜』

勝手なテレフォンショッキング。w





面白すぎた。笑




ありがとう。






そして。




30分すぎてから過疎ってしまったので





テレフォンショッキングパート2








プルルル〜

ダ『おめでとうございます。つながりました〜!』

ガーミとものり『え?俺〜?笑』




笑。








ガー様しながら


会話して、遊んでました。w





ありがとう。






そのあとは。





ちょっとしてから。



ブルーに。wwww

不意打ち批判きた〜〜〜〜〜〜♩



台風の時に配信しているのは


ダイアナの自由。



そこにやってきた。





台風にあっている人。









『こんな大変な時に配信しているなんて』





『大阪はもぅ過ぎたから大丈夫だもんね♩』




まぁ。こんな感じだったかな?





そこから。




ギャングに
その方は


『ゴメンナサイ。
先程の被災地の方への発言は ライバーとしてどぅなんでしょ?
この枠に貢献もできていませんし、抜けさせていただきます。』



って、言葉残して


抜けていったのね。










面白いな〜。




って、思った。






そして、


人間批判の言葉って、

思っている以上に


ショックだね。



って、思った。






素敵な人たち囲まれて


恵まれて生きてきたから


不意打ちで来る


批判は衝撃だった。



100良い気分だったのに

一気に0になるね。



いや、マイナス10ぐらいな気分になる。



有名人のツィッターとかに


コメントで勝手に

しらない誰かが


責任もない言葉で叩いている時の




光景が浮かんだ。







すごいね。




言葉って、


やっぱり鋭利だね。



盾を構えていない時は


ぐさっとくるね。



しょうもない言葉でも


クルネ。



しらなかったよ。




勉強に、なりました。



ありがとう。












人の価値観は

それぞれあるから。



思想は自由。







だけど



なんだか、


残念だな。



同じ人なのに。ね



って、


新しい感情と出会いました。




ありがとう♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です