17配信日記

エフェクト祭〜164日目

配信時間:4時間25分
配信スタート時間:19時54〜

今日は、たくさんグフと頂きました。



スクショ祭り( ´ ▽ ` )ノ

サブ垢登場( ´ ▽ ` )ノ

私は、誰でしょうゲームで


弾幕で大谷将平さんって、気づく。笑

デーーーーーーン💖

とものりが


ふわふわするやつ

贈ってくれて


終始食べる。ワタピ

チョースコベイビー♩

からの・・・



ロケットダイアナw

めっちゃ長め。笑

ロケットでくると思わなかったから

思わず、、、、、


アーミー見に行ったよ。笑

からの、爆発w

からのロング弾幕。w



もぅ、爆笑の嵐でした。笑




ありがとう。




昨日、の話をしながら


ギフト。



なんか、ね。




すっごく嬉しかった。




ブルーになった気持ちが一気に吹っ飛んだ。




だって、



こんなにも



笑かして


喜ばしてもらえるなんて。



本当。




やばすぎ。

てか。。。。







こんなエフェクト祭りは


初めてで。




『それ、ダイアナ集めてない〜』




って、いうことを


すっかり忘れていた。w


で、



キリ番あたりで気づいた。w



ダ『あれ?』




ダ『そぅいえば、、、ダイアナ頂きベイビー集めてるねんけど。笑』


 ガーミとものり『気づいた!w』


ダ『普通に楽しんでた。笑』

って、いうか・・・・・・



youtubeでニッシーの動画を検索していたけれど


『え、ちょっと待って・・・ニッシー1回止める。笑』


軍リョータ『それどころじゃないな!w』




ダ『うん、歌うw』

喜びを歌に乗せて


ダイアナソングを。笑






びっくりしたら


人って意外と思考がゆっくり進むみたい。笑

嬉しすぎた。






本当、たくさんありがとう。



知り合って


まだ、経っていなのに

こんなに。


盛り上げてくれて。




そのあとは、



天津木村ゲーム&心理テスト



して、



爆笑してた。

そのあと、超ひさしぶりな方も


来社してくださり。



寝落ち仕掛けていた

りょー○さんとかが


起きて


とものりも最後までガー様してくれて


画面が賑やかで。。。

ほんと、楽しかったです。





ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です