17配信日記

ヒ〜ロ〜ダイアナ〜199日目

配信時間:29分
配信スタート時間:18時〜

昨日は、寝ちゃったのだ。笑

で、カフェからゲリラ配信。



安定的な
安心できるメンバーに支えられて



爆笑していました。


ありがとう(´Д` )

変態仮面リョータさんが


いっぱい作ってくれたのだ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんか最近、ずっと17重い。



エフェクトでない時ばかりだし。


せっかく贈ってくれているのに


心が複雑骨折しないけどしそう。

配信時間:2時間42〜
配信スタート時間:22時48

夜は、独特に癖の強い人たちに囲まれて配信。



夜は、昨日寝たこといじられながら



全然違うギフトが飛んでくる。


日和に。w



ゆめさんがぶれずに


ダイアナを


ダイアナ『ヒ〜ロ〜ベイビ〜( T_T)\(^-^ )』

にしてくれるから。


うん!


やばたん。笑



ゆう『ヒーローベイビー集めているんですか?』


だ『潜ってみてたよね〜ね!ね!ね!』


って、言っている合間に

金ヅルさんが


ぽこぽこ

『ヒ〜ロ〜ダイアナ〜』

ヒ〜ロ〜ダイアナに変身させるし。




はい。



悪い〜



(T . T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です