17配信日記

北海道オフ会?w〜200日目

配信時間:2時間40
配信スタート時間:22時44〜

最近ダイアナバウワーのダイアナです。

今夜もエフェクト出てこなかったので
スクショなしです。


OMG( T_T)\(^-^ )

また、初めて来たクセの強い方がいたので


思わず。

替え歌でディスってしまって

あっけなく散って行きはった。笑


で、


今夜は、北海道トーーーーーークが炸裂してました。



カニ食べたい。


って、話から

北海道出身と在住の3人が時間差でいたから


ダイアナが

北海道で


ボード、温泉、カニ、海鮮、ツアーがしたい。

って、話に


『豚丼のなんちゃらって、所が有名でおいしいよ〜』
とか
『ホルモンもおいしいよ〜』
とか
『なんちゃらガニもおいしいよ〜ざりがにだけど』

とか


色々詳しく教えてもらったけど

結局、なんちゃら
って、所は

忘れました。w



で、本気で今シーズン北海道行くかなら

真面目に聞きたいと思います。




北海道集合♪( ´θ`)ノ


って、したら

誰か来る?笑


とか。




『ボードは肉離れするから混浴の時に参加するわ』

とか、


相変わらず。


妄想豊かな

配信でした。笑





チャス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です