17配信日記

オフ会。笑〜202日目

11月10日13時〜集合

配信時間:4分45
配信スタート時間:13時4〜

遅刻。笑



配信しながら登場する私。





自分の主催イベント8月10日の時以来のオフ会。


ゆるく募集していたんだけど

ガチゆるくしか集まらなかったので。笑



観光という名のダイアナthe Worldに入場してもらうことに。



熊本県と茨木県から来てくれた2人に
いつもの感謝の気持ちと
少しでも来てよかった。

って、思ってもらえたら嬉しいな〜

的な感じで


the Worldのお土産として昨日焼いたクッキーをプレゼントすることに。

久しぶりにクッキー焼いたけれど


めっちゃ時間かかった。笑

秤の電池切れてたから電位買いに行ったりバター買いに行ったり。笑 

家に帰ってはウロウロするダイアナからの



1度焼いたクッキーを全部落としてしまう悲劇。




ゲキチ〜ン♪( ´θ`)ノ




オーブンの後ろにあるテレビにぶつかった。w





撃沈したいた。笑

(生活感ある写真。笑)



気を取り直して


余っていた生地で再度、型とって

名前の型押して

焼いたら消えていて、失笑して


とりあえず。

今回は、無事に取り出すことができて完成したやつ



はい。


今日、ね。

無事渡せました。笑


難波、心斎橋、堀江、アメ村あたりを周って


うさぎカフェ専門店に♫


最近、囲まれているシリーズしていて

大阪市内で動物と戯れれる所を2人と行ってみたくて。笑


戯れてきました。笑


うさぎさんって、


あまり相手してくれないんだね。笑



ものすごく


無視されていました。笑


で、さぁ!食べよ〜ってことで

お好み焼き
焼きそば
たこ焼き

を食べて
乾杯して


17の話して。笑

ゲリラ。

配信時間:14分
配信スタート時間:16時03〜


で、








最後は、グリコの前で3人でポーズ♪( ´θ`)ノ







大阪じゃない場所から
10時間と7時間?

バスに揺られてやってき来てくれた2人は

本当感謝だね。


プライベートで熊本から出たことのないかめちゃんと
大阪に行ったことのない初見詐欺くんと。


すごいね。


ほんと。

ありがとう。

配信時間:44分+1分+1分+1分+5+29分+1時間25
配信スタート時間20時45〜

夜配信。

いきなり弾幕。。。

さらに。

弾幕。。。。。w

なんでやねん。笑



どないなっているねん。笑


キリ番タイムも弾幕が・・横切る。w

で、今日は、


めっちゃ、アプリ落ちた。



人が集まっている時に限って


落ちるんよね。



ほんと、せつない・・・・。笑

なんか、私の滑舌が悪いのか知らんけど

聞き間違いがあったり。


なんか。


ややこしかったわ。笑




無事、寝落ちしないで、

配信できてよかった。



ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です