17配信日記

宴もたけなわ〜258日目

配信時間:2時間36
配信スタート時間:22時32〜

ながらダイアナの皆さまと


本日も配信♫


当たれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そろそろマジで当たれ〜〜〜〜〜w

初、秘宝館ギフト♫

こんな感じなんや〜


デ、



これは当たりが出たら



どぅなる〜〜ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また、好奇心。w

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



デルヨネ。笑





今日は


後半戦はそこまで



爆発していなかったから


ハヤク終わる?



て、思って←ここ重要

ダ「え〜皆さま宴もたけなわ、という言葉があると同時に

ダイアナの配信にも終わりがあるみたいで


若輩者ではありますがここで



お開きの挨拶を務めさせて頂きたく思います。」



って、始まったわけですよ。



えぇ。


0時半前頃コメント止まったしね。



うん。



そろそろエンディングかな?


思って。




でも、ここでスムーズにいかなくなるのが



 悪ノリの極み枠。

悪鶴「新しいエンディングやな」


って、言われてから


だ「いや、もぅね。はい課長が少し早く締めろ〜言うてますのでね。


エェ。賑わっている中申し訳ござませんが〜・・・」




悪鶴「課長です〜」

だ「w」




悪夢「おぉ〜い」



だ『あぁ次長の方もね。もぅタクシー来たから早よ終われ〜言うてます、ね』



だ『って、ことで拙い挨拶でしたがここら辺でお開きにしたいと思います。』



 悪鶴『では。ここで会長からのご挨拶です』



だ『えw』

『はい。ご紹介にあ浸かりました。みんな 2019年は良くダイアナ社に」出勤してくれました。

本当にありがとう。


おかげで我が社も半年という期間で大きなイベント屋号変更。


diana_winsome起業家からダイアナ💎diana🌙💝
に変更させて頂くことにもなりました。

え〜。


2020ね、オリンピック色々ありますが。



社員一丸となって頑張っていきましょう。


最後にエィエィお〜!

で、終わりましょう』

悪鶴『ありがとうございます。では、ここで本日主賓のイチロー様からご挨拶を宜しくお願いします』



ダ『笑』



ダイチロー『え、はい。本日はこのような席に呼んでいただきありがとうございあます。

今年は、配信枠1000本ノックで出席目指します。

僕はメジャーリーグに出ているので、ね。えぇ。まぁいけるでしょう。』




悪鶴『ありがとうございます。では。ここでダイアナより余興で替え歌です。

どぅぞ!』

だいあな「みんな〜待った〜?」

『行くよ〜1.2.3.4!なんてたってダイアナ(略)』



w

いや。


もぅここまできたら

もぅ
あ・うんの呼吸ですわね。


なんの疑いもなく


歌いますよね。


踊りますよね。







スペシャルライブver.で。



お届けしますよね。




悪鶴『ダイアナ様ありがとうございました。』


⬇︎


だ『おぉ〜イ!会場移動して披露宴なってるやんか〜い』

「流石に騙されへんぞ!w


ここまでやってきたけれど。笑


宴会から、披露宴になってたらさすがに気づく。w








クッソ、ツッコミは遅くして


20分以上も ノってしまっていたけれど。w」


悪鶴『ノっていたのか20分遊ばれていたのか・・・』



だ『笑』




いや、モゥ疲れた。w





終わろうと思ってたの0時過ぎやで。



1時なってるやんか〜い!



という落ちで



今日は




終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です