17配信日記

首とれる〜259日目

配信時間:3時間53
配信スタート時間:22時19〜

弾幕流れると固まります。

画面が。w





て、ゲームしてた。笑




昨日もそぅだったけれど

配信スタート時、ギフトのエフェクトでないし。



アイフォンのデータが多くて


反応しないのかな〜?


思って。

 動画3本ぐらい消していただけなんだけれども。笑

固められていた。

って、ことになってた。笑

で、ダイアナ神なのに



イヤフォンまた壊した


言うてたら



破壊神言われて



まじウケた。笑


あながち まちがいじゃないw

で。今夜も始まりました〜

ランダムギフト&スイスイ祭

20本以上泳いでる気がする。確実に。w




「首とれるやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」




言うてるのに



困った人たちだぜw






面白すぎる。w




油断していたらダックが飛んでくる。笑

怖すぎな!

で、


やっぱ、謎に


ロシアンはハズれるけれど



おみくじは



五分五分ぐらいで

当たるから



ウレピ〜💖

なんでか?


アーミーの話になって
 


あ、

ジャスティスが


弾幕ロケット発射したからか。笑






で、
そこから
クレジットカードじゃなても



できる話



⬇︎(HP引用文)



コンビニなどで購入可能なプリペイドカードの中にはクレジットカードとして使用可能なものがあります。

その代表的なカードがクレジットカード利用可能なネット専用プリペイドカード・Vプリカです。




⤴︎






アーミーのリョータさんが

言ってる意味


やっとわかった気がする。笑


ブログ書きながら。笑



今更ながら。w



(汗)


クレジットじゃなくてもできる!


って、のは前から教えてもらって知っていたけれど



イマイチわかっていなかった(T . T)




で、




そんなアーミーについての

レスポンス


見ていて



「これで増えたらいいね」


言われたから



「増えへんかったら泣くわ。w」




って冗談で言うたのに

「俺がいるじゃん」


言われて。




最初、順調に


ガー様とかアーミーとか


増えていって


4人とガー様ってなっていたけれど。



気づけば、12月はリョータさんしかいなかったのに


それでも


いやにならずに



応援して支えてくれていたから



嬉しくて。



ソノ感情が一気に

ブフォ。w

って、出たから。笑




ヤバ。(T . T)




って。笑



なって

耐えたのに。笑

目ん玉のダムは決壊し、こぼれました。w





そこから。笑



みんな

笑かしてくれて



ソッコー笑っていたけれど。w



そのあとは

スイスイダック選手権(ひとり)

再度始まって。w





鬼。
泳いでた。笑




だから

首とれるやろ〜!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です