17配信日記

しりとり?〜532日目

配信時間:2時間50
配信スタート時間:23時34〜

ラジャが新しいIDデ

きました。

数人のなりすましをし



写真でバレたけど。笑




いろいろ考えました。笑





そぅこぅやり取りしてると



罰金を収める人が好きな人が来まして




不機嫌?

とか言われながら




コミンゴ〜

ラジャ〜


ラセ〜




ダイアナで



マジカルダイアナからスタート


だけど。



なんかよくわからんからw



しりとりにしますか〜



テいうことで






やたらと


「な」


で終わるしりとりが始まった。w

そんな

「な」


最後

終わるしりとりは


「〇〇〜ダイアナ」

って



なってるだけやねんけどw



たまに


「な」



で終わらんやつが



きた人から




「な」で考えてたのに



っていうクレームが入りってた。笑

そんなことしてたら




こぅちゃさんきて



ヨッパラッテるのに


まぁまぁ合わせてくるの上手やったり笑




おかめきて


参加する?


いうたら



絶対普通のしりとりじゃないから


1回様子見る。


とかで

普通ですよ。


ッテ散々言われてた。笑





普通の基準値な




基本オカシイ。笑





そんなしりとりを永遠としてました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です