17配信日記

愛してるよ屋さん〜328日目

配信時間:3時間13
配信スタート時間:21時49〜

はい、ダイアナです。



あったれ〜!!!!!!!



って、ことで



今日もたくさん笑いました。



ありがとう。 





今日は独特に変な人たちが来てくれました♫




で、



なんか



ドキドキ



って、コメントしたら
画面にハートが詰まっていくエフェクトが追加されたみたいで





やたら


画面がドキドキとハートで埋もれた。w





なんか根拠なき笑いってやつ。




永遠ウケてた。w

しかも




今日は、結構当たり、続出で。




本当あげ。笑


で、



愛してるよ屋さんが増員して?



マジでウケた。






リスナーがリスナーのものまねする時間も


謎に面白すぎ。w



そしてクセ強すぎ。w


23時半頃に過疎ったけど




Rさんの視力悪くなったきっかけの話を想像しただけで



爆笑スイッチ。w






ほんと

口角崩壊するかと思った。w


油田王も戻ってきたから0時になってたけど配信続行してたら



ローマ字さんが昨日の、続きで。w




ラッキー投げに来てくれた。笑

ラッキー投げても大丈夫な準備取ったよ〜


言うてるのに。笑




2回目はなかった。w




面白すぎ。



ダイアナの夢を見る未確認生物はまだいますか?笑








৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です