17配信日記

ビジョン〜375日目

配信時間:29分+27+28+2時間15
配信スタート時間:18時15〜+22時33~

ペイントしながら配信〜











ジャスティスがイベントギフトデカイのん 

ナイスコンボ〜



からスタート



ホンデ

謎の冗談。





うん。

あまり笑えない冗談は好きじゃないかな。





ダイアナは

一緒に笑える冗談は好きやで。



冗談でも
悲しませないでね。

よろしくよん💖



ただ
一緒に笑っていたいんだから。



ね( ´ ▽ ` )ノ

で、

日中からずっと頑張ってた作業で

ネムネム〜


言うてた。






眠かったけど



ジャスティスが投げてくれた


ラッキーで
目冷めた。笑


いっぱい盛り上げてくれるために

ラッキー投げてくれたのに



通知いかない( ;´Д`)





 えw



ッテ、なって
ショックやったけど。笑



ダイアナちゃん諦めたらダメぜよ
あと4回は投げるぜよ

言うてくれて



そうやな〜



ありがとう!

イイナガラ


替え歌。笑






配信きてくれてるメンバー内で
シェア〜

やったけど

ダイアナもいっぱいラッキーとった笑


歌いながら。w





励ましてくれてありがとう♫

で、

そぅこうしてるうちに


深夜さんたちきました。




そして
ハズレ王の

ロシアンスタート♪( ´θ`)ノ

全く集めていない



弾幕( ;´Д`)





はい

自粛してください〜

でも

いっぱいチャレンジしてくれた〜


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ






当ててね💖w

で。


なんやかんや



笑って


疲れて




オッパッピ〜



悪のり。鶴海苔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です