未分類

デコ穴〜419日目

配信時間:1時間20+2時間29
配信スタート時間:20時48〜+ライン+ニコ+0時16〜

皮膚科に行って

デコに穴が空いた系ライバーこと

ダイアナです。


ハイ、


では早速ですが


配信内容をお伝えしますw



えぇ。

まず、

本日も失言系リスナーによって


ダイアナの可愛い可愛いおでこちゃんが

イジラレタノデ


罰金を徴収いたしました

その次に 

ダイアナ画泊による
お絵描きタイムとして


前回のマイイベで
1位だったラセンさんへ
贈る

ショッピングバックこと

ドラえもんに



ラクガキいたしました。





アイコンの絵を
書いたのですが




意外と
微妙に寄せすぎて


面白くない仕上がりになりました。w



なので

以下弾幕の言葉を書き入れようと思います↓

この中には電話番号と生写真と使い古しのパンチーとスリーサイズとキットカットは入っていません

はい。


コンナ感じで

注意書きが添えることができたことに

感謝しながら




エコバックは完成いたしました。w




で、


そのあとに

Lineライブへ移り


配信するけど


17分ぐらい
まともなコメントなく

「可愛い」だけだったので


つまらなかったので
終了させました。w





さて、

次に


ニコへ移り放送始めましたが


今日は

なんとかさんが放送している時間と
かぶっているから少ないんじゃないかな?

と言うリスナーさん情報で

なるほど。


ッテ、思いながら

配信して


17の使い方とか
少し話て

広告して頂き終了。



で、

17に戻る前に気分転換で
服着替えてw


配信第2部へ



最初は座って配信してたけど

寝ながらw

へ。💖



パタパタを送ってもらって

チャレンジするけど

『ゲームもダメですか』

イワレw




えぇ。


暴れて いいですか?


ト思いながら



ラッキーを飛ばしてくれて


今日もニコから来てくれた
お寿司さんに

使い方を説明しながらしてたけど。




うん。




新しいリスナーさんに
やさしくしてくれるところとか


紳士だと思う。








久しぶりに思った。w



毎日思わせてくれたら

かっこいいのに。



えぇ。



 ホント




失言チームが

薄れるはずなのに




エェ




んん。






thanks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です