17配信日記

日付が変わったら〜682日目

配信時間:
配信スタート時間:

日付が変わって
2周年に💞


なんやかんやで

早2年経ちましたが


何か変わったのな?


って思う。笑



最初に始めた動機と今続けている理由は全然違うけど。



大きく変わったことは何なんのかな?


ッテ。笑


無理をしなくなった。


ッテいうのが大きいかも。


だね





身軽になった気がする。



去年は去年で変化して

ミスコンチャレンジして


ニコ生とかラインらいぶとか


絵本のコンクールとか

チャレンジした1年で


17ライブはそのなかに存在していた感じ。



いいバランスで
ほんのすこしずつ自分にとって必要なもとか事とかが



ゆる〜く気づけた1年だったと思う。


配信も大きな事件⇦

もない1年で





小さないろいろはあったけど笑



素敵な1年だったね。



ありがとうね。 

そんな感じで?



日付変わって2周年な感じで


ラセ🐶がお祝いしてくれた♬



ありがとう。





チビニャンは

ほしいものリストの中から
プレゼントしてくれて


めっちゃテンション上がったし
嬉しかった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとう 。




ちょうちは。笑

ナンカ

月のんなくなってるやん

ッテいうて


「え?」


ッテなって笑



爆笑なって。笑




おおきなコンボを頂きました♬


ありがと。


なんやかんや面白かった日でした。



ありがとうね。

足掛け3年目ですね。笑


よろしく💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です