17配信日記

5月終了〜35日目

まるまる1ヶ月配信生活した私。


異常だ♪───O(≧∇≦)O────♪w

5/31
配信時間:2時間02
配信スタート時間:21時06〜


今日は、日付が変わる前に
必ず終わろう!w

って思って配信スタートしたよ。

ダ『ねぇねぇブログ書いてるんだけど。
ID名出していい?』


リAki『そんなん知らんで!名前いいよ〜』


アンケートを設けて聞いてみたんだけど

誰が、OkでNOかわからんな〜w

ってめんどくさくなって途中でやめた。w


リH『お風呂はいるよ〜はい、一緒に行くよ〜』

ダ『え?笑 なんでやねん(^-^)/』

リH『タブレット持って行くからな〜シャワーで濡れないようにしないと。笑』
ダ『私もタブレットも風呂に連れて行かないでw』

リK『俺も今、風呂あがりハダカ〜』
リHN『俺もハダカヌルー』

ダ『爆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*』

ダ『何なん?裸族多すぎ?笑 
ちょ。ちゃんと風呂入るならはいって!パンツはもはいて!w』

リ『え〜もう一回、風呂はいってこよかな〜』

ダ『何でやねん!♪───O(≧∇≦)O────♪』

リYu『私、落ち着くまで 抜けます〜笑』


って、感じで

クレヨンしんちゃんみたいな人たちの裸族トークで
 
終始ぶっ飛んだよ。f^_^;)


そのあとは、明日から始まる進撃のイベントについて話したり
海の家でイベントをしたい話したり。


リry『あれ〜亀ちゃんは?』
ダ『仕事だよ』
ダ『ほんまりょうたさん、亀ちゃん好き過ぎる.jpやな』
リry『亀ちゃん好き過ぎる.jp feat diana』
ダ『何それw 私も入ってるの?笑 ありがとうw 』


と言う、謎に「.jp」をつける話をしたりで。 
(私が言い出したことだんだけどね。w)


ワイワイガヤガヤケラケラして

無事、23時ちょい過ぎに終わったよ。


5月は毎日毎日、配信して
長くも短かった1か月。

そして、ようやく慣れてきた・・?
画面に向かって話すことに。

それ以外は

そこまで、よく理解できていない。
だけど
明日から認証ライバーになります。

これからもよろしくね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です