17配信日記

ガーズル〜129日目

配信時間:29分×3本
配信スタート時間:16時38〜

雷の中配信♪(´ε` )



豪雨



昨日、変な人にバイクで

追跡されていたからw


その話の延長で


ダイアナいろんな人を勘違いさせてしまってう説の話に


なって。。笑



ピャ〜


ってなってた。w




楽しくなったら

男女関係なく

友達として接してしまうし

ちょけてしまうし。


面白くなってしまうし。w



人に会うのも自粛しているんです。


ややこしくなりたくないから。





ッテ、いう話したら

軍『それは悪魔だ〜』
とか


りy『それは君が悪い〜』

とか


軍『堕天使』

とかw


言われたけど。w



仕方ないじゃん。



面白くなってくるんだもん、ね。。。笑

楽しくなってしまう。w

だから、楽しくなってしまうを抑えてる

って。。。

いうたものの



ダ『それは無理だ〜』


りt『うん♪無理だ〜』



て、笑ってた。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


配信時間:29分+3時間27分
配信スタート時間:23時24分〜

夜配信〜♪(´ε` )


1回ゲリラしてロング〜


ポテロ〜んぐ♪




いつも、思うけど、

何してたらこんな時間になるんだ?w


って、なるけど。



ガー様の、話になって。


りm『ガー様空いてるのはなんか理由があるの?』


って、聞かれたから



ダ『特にないけど〜♪』

『初代も、やりたかったからやったって、感じで。
なってくれて。リョータさんの時もそんな感じで。
応援したいな、っていう感じだったら誰でもいい、と思ってる』


って、話してたら

りm『昔から応援してくれている人がなってくれたらいいね』

って、言われたから


ダ『ガー様だからとか、ならずに純粋に楽しんでやってくれたら
何もこだわらないな〜ダイアナは。

あ、でもゆずるさんがガー様やったら最強やなw

毎回おるし。w』


て、


マジで

ネタで言うたら



ブワッさ〜〜〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*






爆笑。







マジで。


笑いこけた。w




こんなネタみたいな話ある?w







絶対、やらない

って、思ってたから気軽にいじりで名前出したのに。笑





まさか、


最高かよ。笑




面白すぎる〜〜〜〜〜。

金鶴ゆずるガーズル( ´Д`)y━・~~

ダ『あれ?え?ポイントは?』


がー鶴『課金してきた〜♪』



爆笑




マタ、笑いこけた。w




楽しかった。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です