17配信日記,  Message

9.22〜144日目

配信時間:3時間03
配信スタート時間:20時38〜

久しぶりの配信。





って、いうても3日ぶり。




今日は、どぅいう考えや想いがあって



配信しているのか


配信していきたのか伝えた。






改めて結論でいうと





私は。






数字を残したい。



んだよね。



そのためには・・・・



って、いうところなんだけど。



だからと言って




『こぅして欲しい、
あぁして欲しい。』







言い出したらきっときりがないんだと思う。







それに


そんな、『〇〇して欲しい』


だらけの配信枠なんて全く面白くなくて。



私自身が



そんな残念な人間になりたくなくて。




、、、、。



もし。


願っていいのであれば







【他の配信枠で自分がされて嬉しかったことをやって欲しい。】






って、願っています。



私は、



初めて、いった配信枠で


初めてコメントした後、


いろんな方からwelcomeに絡まれたら

ライバーが気づいていなくても
まだ、居てようかな

って、思うし。

絡んでくれたから
コメント返事しよっかな♪


って、思うし


応援ギフト投げたら

そこで見ているリスナーさん達に
めっちゃ感謝されたら

すごいな〜


って、

単純に
感動するし。


その、数が多ければ多いほど


この配信枠すごいな〜


て、素直に感動している。


でも、


この感想は、

私がリスナーとしてうろついた時に


感動したこと。




ライバー目線もあるかもしれないけど。。。





でも




単純に


嬉しかったことで。



素敵だな。


って、思った。






『嬉しい。』



て、思うことの感覚って人によったら違うんだよね。



だから、


どぅしたらいい?


ってもし



思ってくれるなら




誰かに


してもらって

嬉しかったことを



誰かにして欲しい。




って。

感じ。

逆に、自分が言われたら嫌なことは


言わないで欲しい。




ただ、、、



それだけ。






ライバーって、

人間だから。




どんだけ数が少なくても

コメント読んでいない時あるし。


言われて嫌な言葉だってあるし。



思うような結果じゃなかったら落ち込むことだってある。






人間100%な人なんていないんだよね。


だから


相手にも100%のことは求めない。




だけど


Dianaは

自分の理想に


100%に近づきたくて



努力していきます。





たくさんんひとの心を豊かにしていきたいです。





だから




この先も


いっぱい


いっぱい


磨いていくから





私を応援してください。



一緒に




いっぱい笑っていっていきたい。







ずっと笑っていきたい。




まだ見ぬいっぱいの人とも。











ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です