17配信日記

拗〜449日目

配信時間:2時間11
配信スタート時間:23時〜


なんかアガランクて


寝ながら配信からスタート



なんか拗ねてるみたい。w


ラセが拗ねてるな〜
拗ねてるな〜

ッテ



そぅかもな。







いろんなことに

なんかプィってなってた。
1日。



画伯して。

過疎って。

チア終わって。

ラインライブ掲載の話をしても
ラジャしか反応してくれんくて



なんか
また

このまま

またスタートラインに戻って
いつもの
結束力ない空気に戻るんかな・・

ッテ、

なんか拗ねたてたんやと思う。


そんなことで拗ねても仕方ないねんけど。


最高に嬉しかった後だから
少し

弱った。


寂しくなった。



言葉にできないから
息が詰まって苦しくなる。



悲しくなんてないのに

苦しくなるのが
いやで

配信する。


少しだけ。



マイナスおばけになった。



最後
コミコミさん来て

Lineに来てもらうには難しいのでは?

って、言われた言葉が
すごく辛かった。


で、
いろいろ話した。



 

17で頑張ればいいじゃない。

っていう考えを聞いて。


1年散々頑張ったし。


でも、
自分にとって居心地が悪いところで
頑張れない。


今の自分に17でイベントなんて
カテナイ。


そんなこと
ワカッテるから言葉になんてしたくない

んだけど


違うところで
自分が欲しい結果が手にすることの可能性があるんだったら

絶対にそっちで
頑張ってチャレンジすべきだと私は思うし

そっちの方が賢い。
って、思う。


リスナーさんんレベルとか
私にとってはドゥでもよくて

私は
やりたい結果を手にするために
ガンバルだけ。




それしか
私にはできない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です