17配信日記

531日目

配信時間:23分+ニコ+2時間38
配信スタート時間:15時57〜+23時50〜

森の中で


彷徨いながら



配信して



紅葉を見ていました








帰宅して



ニコ



それで




相談室


ッテいう名前とか



変えようと思いながら



17へ

足がパンパンだったので




ほぐそぅ!


っということで


マッサージをする。





画面の前で


みんなやりや〜


いうたのに





後から聞いいたら


全然してなかった。笑







ジャスティスが


ミラ番いうから 


揃えてくれるの?


ッテ、ことで




揃えていただきました

なんか難しいいうから



「溢れていいよ〜揃えなくてもいいよ〜」



って、言ったら



そぉいうとこやで


言われましたが




ダイアナは



こぅいうことを言いながら


揃えられると喜ぶ奴です。







何を今更〜




( *`ω´)














紳士の立ち寄るパワースポットっていう

名前に変更しようと思ってる〜



ってはなししたり。




改善点を考えてたから固まってた。かな?笑





配信中にたまに脳内ワープする時は

そんな感じ。笑 

 


怒ってる ?


言われたけど。笑 




怒ってるんじゃなくて







反応がないからわからないし
もどかしいだけ。笑




人の心を癒す活動をダイレクトにしたいだけなのに



ニュートラルになってるのか
サイドレバーが上がってるのかで


ドライブできていない感じ?





なんやろ〜



いわゆる

人間の行動心理的にある



新しいもの、への抵抗心理


っていうのを食らってる感じ。笑










とにかく

ダイアナは



反応があるまで

ダイアナは一生打ち続けるけど。笑




 

当たるまで




 何?

っていうところを改善するための行動を移すまでに




一瞬

心がざわついたりするけど

w


何?


を見つけてから


また

行動して


楽しみます



昔の自分より

5周ぐらい回った結果

開き直って自分のできることに意識してやっていきます。







だから







よろしく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です