17配信日記

イベント〜363日目

配信時間:1時間13+2時間38
配信スタート時間:20時50〜+23時34〜

ゆっくりゲリラスタート



なんか進撃始めて参加した時みたいw


もどかしい気持ちが地味。笑




それは、さておき

2回目の配信。


1時間ちょい配信してたら

コミコミさん応援してくれた♫


ありがとう!!!!



では

後半戦へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




少し人増えて💖





運転している時の声の低さにびっくりした話になって



他の動画の話になって・・・


次、何しよかな〜とか
いうてたら






真面目な顔で真面目に服着て真面目に歌ってるやる

見てみたい的な




と、言われ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*






いつも真面目やで〜




え?
え?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ッテ画面なってたけど






真面目ってところを力説し。笑




真面目に全力で遊んでるねん・・・・。笑


って。







なんとか理解されたようなされていないような。。。。



感じで

大阪人あるあるの続きで


ソコカラ


時代劇みたいになったり。。。。



謎の時間はたくさんあって

(いつも・・・か)




前半と後半でなんだかんだで
たくさん配信できて?


終了♫







部位ちゃんが
最後まで付き合ってくれた♫



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です