17配信日記

ホクロスイッチ〜87日目

神社ゲリラから

配信時間:6分+29分
配信スタート時間:15時32〜


気分が乗らない時は

エネルギースポットに。

ダ『ほんとは、中見て欲しかったんだけど電波ないから池で。笑』

ダ『鴨がいつもいっぱいいてるねんけどいないね・・・w』

リ『ダイアナが食べたんやろ?』

ダ『あ〜鴨南蛮にして食べたかもな〜』

って、よくわからん話して

終了。

配信時間:28分
配信スタート時間:20時54〜

最近、深夜配信が多かったから

あまり、話せていないな〜

ってことで

帰宅後にゲリラ。

だけど、

あまり来ずw

で、

イベントのメールが来ていたから

整理するために

一度終わる。

配信時間:29分×3本
配信スタート時間:22時33〜


からのゲリラ3本立て。




あまり、配信する気がなかったから
ゲリラだったんだけど。w



ありがたいことに

励まされながら

配信してました。



17ベイビーの名前を考えながら

ぬいぐるみに

『ホクロ書いて〜』

って、

『ダイアナちゃんと一緒の位置に』

って。笑



そして、

今夜は

ホクロを押すと

ギフトが降ってきました。笑

ほんと、
チーーーーーーーーン

ってなっている私を

励ましてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です