17配信日記

587日目

配信時間:8分+2時間40+1時間14
配信スタート時間:8時26〜+23時58〜+3時45〜

朝の寝ぼけ配信。





いろいろ考え事してたから



いろいろ質問してみた。



ぼーっとしている時は

どんな時?
とか


少し遠まわしな質問やな

って思ったけどw


全然期待した答えじゃないのが返ってきたけど。






ダイアナの配信を見ている時


ぼーっとしてはいけません!!!!!!!


w

処罰です💝



(´・_・`)

そぅいえば

なんか新しい
顔のエフェクトあったらから

クマつけてみた。


なんか何のためのエフェクトかよくわからんけど


今日はクマしてた。


で、


とりあえず風呂


ってことで


そのあと暗闇。


ゆきさん来て暴れていった。笑



たまたま
太郎さんのお知り合いで。


お話してはった。


お互いびっくりしてはったけど


ダイアナもびっくりしたけど


暗闇で
配信スイッチつけたところで
スコアとか高くないのに


たまたまで


って。



何でも

引き合いなんかな?



って少し思った。



で、

深夜のモダン先生



微あたりを出してくれたり



キリ番しましょうかさん



揃えてくれたり


ゆっくり終了。


おやすみ💝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です